-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 23:51 | カテゴリ:美容・健康
「フェアリーライトレイキ」を受け取ってから、子供の頃のワクワクする
感覚がムクムクと動き出して、心が弾み、とっても楽しいんです♪♪

フェアリーワンドをネックレスのトップで作りましたが、妖精が働きかけて
くれているのがわかり、着けて本当に心地がよい。

ピナと遊んでいると、妖精も一緒に遊んでくれてるようで、光っています。


昨日、妖精にピッタリのMちゃんに伝授をさせていただきました。

伝授が始まるとすぐに妖精が現れ、妖精の粉をMちゃんと私に
振りかけてくれました。
Mちゃんはその後妖精に連れられて、妖精の国に行きましたよ~
妖精の国では、Mちゃんは妖精に囲まれて、
「Mちゃん、とてもきれいだよ~」と言われていました。

とてもハッピーな♪心をくすぐる♪伝授でした。

