-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 17:44 | カテゴリ:メッセージ
歩道で見つけた生き物達。
草を刈られても、草が伸びて、こうして生き物達の姿を見ると、安堵します。
「あ~生きてたんだね。」って嬉しくなります。

草刈機の音がすると、胸が痛くなります。
人間が生活をしていくために必要な手段は自然を傷つけています。


命はあったかいよ。
命は光だよ。
命は神様の愛だよ。

命には幸せと喜びがいっぱい詰まっているんだ。

命を通して、愛を学ぶの。

命は愛で輝いているんだ。



20100705_11.jpg

20100705_12.jpg

20100705_13.jpg



駐車場のアスファルトの間で育つ植物。
コンクリートの蓋のパイプから顔を出しているクローバー。

自然の力は強い。

あるがまま、力強く、大地に根を張って、しっかり生きなきゃね。


20100705_14.jpg

20100705_15.jpg

