-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 23:31 | カテゴリ:
21時半過ぎですが、南の空を見上げたら大きな雲がポン、ポン、ポンと
3つ並んでいました。
かわいい雲の光景で、娘に「雲3つ並んでいるよ~」と声をかけていたんです。

自然に雲とお話がしたくなって、手を合わせて、目をつむり、コンタクトしました。
1分も経っていません。
目をあけたら、3つの雲が消えていて、びっくりしました!
そこには星が輝いていました。
すぐ娘に雲が消えた話をしたら「UFOじゃないの?」と
あの雲は本当は宇宙船??なんてことも考えます。
意識レベルで宇宙船に乗ったことがあります。
宇宙船から見た光景は、光の帯に人が吸い上げられていくものでした。

それにしても、雲が消えたことがびっくりで、不思議な七夕の夜でした。

写真は今日の日中に写した南の空です。
真ん中上に羽根のような雲が見えます。

20100707.jpg

