-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-08 23:30 | カテゴリ:スピリチュアル
今朝まで間に合わせなきゃいけない書類を作っていて、
明け方まで起きていました。

子供の弁当作りがあるので、6時には起きなきゃいけない。

「よし、寝よっ」と寝て、響く音に目が覚めました。

「あ~起こしてくれてるんだあ、起きなきゃあ」と思いつつ、

またうとうとすると、ガァーン、ガァーンとまたシンバルのような響く音が・・・

「わかった。起きます。」と観念して、時計を見たら、5時40分。

お蔭様で起こしてもらいました。

守護天使さんかな~?

