-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 14:35 | カテゴリ:美容・健康
中田先生、お世話になりました。

今回もステキな体験させて頂きました。

このニュー臼井レイキのアチューンメントはどういうものなのか、
マニュアルなどとっても興味がありました。

前回の女神さまの時はふわっとした印象だったのですが、
今回はいろいろいろいろ感じさせられました(*^_^*)


私が「なんとなく」感じていたことや知りたかったこと、
中田先生から頂いた「心地よい方向へ」というメッセージ、
すべてがつながっていて、
本当に受けて良かった!と思いました。


それから、白龍さまですが、
最近、ヒーリングをする時に、
龍に乗って天に昇るイメージをしています。
他のクライアントさまからも、
龍の姿が見えました、と続けて同じことを言われたので、
本当なんだ~と思い、とっても嬉しかったです。

今回は本当に、エネルギーやタイミングが合っていたのか
浄化作用が起こっているのが感じられ、涙がこぼれました。

いつも直感的に的を得ていて、
押し付けたり決めつけることなく、
ゆるやかに誘導して下さるようなメッセージに癒されます(*^_^*)

本当にステキなご縁をありがとうございました。


<青森県 O様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

O様、心温まるご感想この度もありがとうございました。

メッセージがすべて繋がっていて、嬉しく思いました。

まさに天に昇る龍を見ました。
いつどんなときでも光の存在がO様を見守っています。
光の存在と共にアセンションの今をどうぞ人々の気づきのために、
これからもご活躍下さい。

ありがとうございました。

