-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 00:27 | カテゴリ:
今日は一緒に仕事をさせていただく方との出逢いがありました。
三沢市に行ってきました。
横文字の看板が目につきました。
三沢市民は2ヶ国語を話せるのでは?と勝手に思い込んでしまいました(^_^;)

鮨大竹というところでランチをごちそうになりました。
新鮮でおいしかったです(*^^*)

20100713_1.jpg

風が強くて、雲の動きが早く、帰りは車と雲が一緒に同じ方向に動いていました。
一緒に動く雲の存在が何か不思議で、気にかかりました。

