-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-17 11:13 | カテゴリ:美容・健康
Rei Colorの業務のお休みにあたり、企業様とお客様にご迷惑をおかけしては
いけないという思いでした。
企業様の仕事のボリュームが大きく、たとえ、土日にRei Colorの業務を
行わせていただいたとしても、どちらの仕事も重なったりすると、
大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
そのため、暫くは専念し、再開できるときがきたら、Rei Colorを開始いたします。

ブログを見て知った方から、「てっきりカラダ壊したのかなって心配しました」
というメールをいただいたり、身近な人にもびっくりされました。

企業勤務は急なお話での選択でした。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
身体はとても元気で快調です!


一昨日、昨日は青森市で合同研修でした。
来年の2月まで県のスキルUPの研修があります。
来週、20日~23日までは三沢市で研修です。
不在のため、メールの確認は info☆reicolor.jp(☆を@に入力して下さい)
宛のみ転送で確認できます。

よろしくお願いいたします。


20100716_1.jpg
