-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-25 09:36 | カテゴリ:天使・妖精
みなさん、こんにちは~
23日夜に帰ってきて、24日は家事で1日が終わりました。
寝具類を洗濯したら、干すところがいっぱいになりました。
主婦が4日間不在になると、困るのは家族。
主人と子供たちが協力してくれたお蔭で安心して研修に
参加できました。
子供たちから届いたメールがホント嬉しかったです!
「頑張ってね」「おやすみ
「ラスト1日頑張ってね」・・・・・

研修場所も宿泊も 古牧温泉 青森屋でしたが、3日目の朝、
クローゼットの前に 羽根が落ちてました。
同室のMちゃんもその前に「なかったよね?」と
「天使の羽根?」に二人でニコニコになりました♪
布団が羽毛布団なので、少々怪しいところがありますが(笑)

20100725_2.jpg


温泉、よかったあ~
朝と夜の庭園の眺めが違い、どちらも味わいがあって
夜の浮湯はライトアップされた庭園が幻想的で癒されました。
元湯の方にも入ってきました。
源泉に近いので水質が内湯よりつるつる感が濃かったです。
温度が高く芯から温まりました。
懐かしいレトロな元湯でした。

20100725_3.jpg


今回は研修なので古牧温泉をゆっくり堪能はできませんでしたが、
青森県にこんな良いところがあることが再発見です。
プライベートで訪れたい宿です。

20100725_4.jpg


古牧温泉 青森屋の近くで購入した塩に、ピナがガリガリと
音を立てて、反応してます。

20100725_5_20100725111555.jpg

