fc2ブログ
2007-02-08 01:36 | カテゴリ:美容・健康
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
目を閉じて宣言をしました。

足首から下が痛いぐらいにジーンとしてきました。

少したつと胸全体がハッカかミントを吸い込んだようにスーッとしてきました。

しばらくすると言葉が聞こえてきました。

  ヒーリングが必要です
  ヒーリングをしなさい

それからシルバーの色を感じました。
この色の意味は何?と考えていると
昔住んでいた家が見えました。

  この頃のあなたにヒーリングしなさい
  幼少の頃のあなたにヒーリングをしなさい

と聞こえてきてさらに

  あなたの仕事は育み、育てることです
  たくさんの子供たちに囲まれなさい
  2~4才の子供たちにです
  そこがあなたの職場となります
  あなたはそこで仕事をしなさい

  たくさんの自信をもちなさい
       
しばらくするとまた言葉が聞こえました

  ハートを清めておきました

この後すうっと何かが抜けていった感覚がありました。
終わったのかな?と思い目を開けて時計を見ると25分程たっていました。

最近仕事についてどうしようか悩んでいたので
それについて何らかのアドバイスがされたんだと思います。

どうもありがとうございました。


<青森県 N 様 /コールインメソッド>