-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 22:20 | カテゴリ:日常
寒くなってきましたね。
RIKAは衣替えをして毎日長袖です。
もこもこもソックスも活躍してます。


会社の窓から「雉」を見ましたよ。
空には虹がうっすらかかってて、にじときじでした。

20100929.jpg


下の写真は娘と娘の友だちが図書館でみかけた、
散歩していたカメの「さくらちゃん」です。
体重が16kgあるそうです。飼い主のお話によると、もう1匹カメを飼っていて、
交代で散歩させているそうです。もう1匹は30kgあるそうです。

20100929_2.jpg
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/729-c5a57d22
