-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 22:04 | カテゴリ:日常
前日の雨も上がり、好天に恵まれ始まった「ママチャリ耐久レース」
21チームの参加。

開会式が始まりました。

DSCF4227.jpg

第一走者は赤いヘルメットのK氏。
グランドを一周走ってから自転車に乗ります。
スタートを切りました!

DSCF4264.jpg

DSCF4265.jpg

第二走者は社長。
昔トライアスロンをやっていた経歴の持ち主です。

DSCF4266.jpg

第三走者はKちゃん。
きつい坂道も爽やかな笑顔で疾走です。

DSCF4267.jpg

第四走者は私。
顔は笑ってますが全力です。

DSCF4268.jpg

第五走者はMちゃん。
彼女の直前まで応援コールは力強かった!

DSCF4270.jpg

第六走者はSさん。
青森オフィスから参加です。

DSCF4243.jpg

結果は29周回、17位の成績。
見事4時間完走しました!
普段ディスクワークが主な私たちですが、十分やりました\(^o^)/

DSCF4258.jpg

最後は応援に駆けつけてくれた青森オフィスのHさんと
スタッフのお子様が加わり全員で記念撮影。

DSCF4273.jpg


会社の運動会イベントとして参加した「ママチャリ耐久レース」
達成感を味わい、喜びひとしおです。

いい汗かいたなあ~
皆さん、おつかれさまでした(^o^)/


※共有している写真から掲載しています。
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/737-9763db20
