-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-15 23:53 | カテゴリ:子供
今日は次女の誕生日でお祝いしました。
明るく元気な優しい娘にいつも助けられています。
母のもとへ生まれてきてくれて、ありがとう!!

20101215_1.jpg


ピナが突然卵を産みました。
様子が違っていたので、「想像妊娠してるんじゃない?」と
言っていたの。

最初に卵を見つけたのは長女で、帰宅したら、
「ピナのとこにお母さん、何か入れた?」と言うので、
見てみたら、
びっくり!まさかの卵でした。
1羽飼いで卵を産むのですね。
卵を抱いています。
寒くないように、ケージの中は暖房で暖かくしています。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/780-98d2c949
