-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-08 12:30 | カテゴリ:美容・健康
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
*エーテリアルクリスタルⅠのご感想

宣言後、足の裏がジーンとなりました。
手のひらも同じようになりました。

頭上がむずがゆくなりました。
そこからググッとエネルギーが入ってきました。

火山から溶岩が流れ出るのが頭にうかんできました。
ここから鉱物は出来ているんだなと思いました。
地球が産み落としたもの、と思いました。

頭に言葉が浮かんできました。

 すべては波動で出来ている
 波動を変えないと変わらない
 そのためにクリスタルを利用する
 単に飾るためではなく
 有効に利用する時クリスタルは
 最高の力を発揮する

それからお腹にググッと強烈にエネルギーが入り込んできました。

 クリスタルの波動を使えるように
 調整しておきました

という声が聞こえてきました。


*エーテリアルクリスタルⅡのご感想

宣言をした後目を閉じました。

足の裏がビリビリとしびれてきました。
手のひらもビリビリとなってきました。
胸とのどがスーッとすっきりしてきました。
腰がゆっくりと重くなってきました。
その重みがだんだんと脚全体に広がってきました。

しばらくの間そうしていたら
なぜだか自然と深呼吸をしていました。

目を開けると10分ほどたっていました。
その後も10分位脚全体の重さとだるさ、
足の裏のしびれは続いていました。


*エーテリアルクリスタルⅢのご感想

宣言してから頭の中にパッと白い光が見えました。

足の裏と手のひらがⅡのときと同様にしびれてきました。
しびれは腕全体、脚全体に広がりました。
身体全体が重たくなってきました。
沈んでいくような感じです。

少ししてから、身体の上のほうがフッと楽になり軽くなりました。
深呼吸を数回繰り返してから目を開けました。
だいたい10分たっていました。

その後も脚全体はまだ重くてビリビリした感じも続いていました。
でも10分程でその状態はなくなりました。

3種類のアチューンメントを受けれて本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


<青森県 N 様 /コールインメソッド>

