-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-17 17:08 | カテゴリ:パワーストーン
ジャンル:日記 テーマ:日記
外の景色はすっかり変わり、雪景色とクリスマスが間近ですね。
外を歩くと、赤が目に止まります。
私自身も着ている服が赤の出番が多くなりました。
情熱の赤、やる気の赤、ファイト一発!元気が沸いてきます♪

さて、私の近況は言うと、パワーストーンアクセサリー製作を始めました。
依頼された作品の写真を撮りためていたのですが、ガガーーーン、昨日、パソコンが壊れ、データが飛んでしまいました。(ショック‥)
電源を入れたとたん、爆発音が聞こえ、煙が出てました。(災難に至らず)
おもいっきりよすぎます、パソコンさん。
依頼されていた制作途中のホームページも消えました。
バックアップとってなかったので最初からやり直しとなりました。

データの返信をしなければいけなかったKさんにすぐ連絡をしたところ、すぐ返事が返ってきました。
Kさんも先月データ全部飛ばしてやり直しがあったそうで、先輩に?元気づけられました。
Kさんは野性の感というもので、鋭く私自身を察知するようで、疲れているといつも元気を与えてくれます。
「冷静沈着集中の青と芸術性ハッキとショック吸収のオレンジでスーパーバランスモード突入へレッツゴーっすよ」と励ましてくれました。

夕方、お作りしたストラップで念願が叶いました!と携帯メール。
会えないでいた好きな方と今日会い、もうひとつの彼のストラップを渡すことができたそうです。
すごーーい嬉しかったです!!
彼女の喜ぶ素敵な笑顔が浮かびました♪

夜はブレスレットを受け取りに来たIさんと行き会い、彼女の喜ぶ姿に癒されました。
「りかこさんから生きるためのエネルギーをもらっている。」と恐縮してしまいます。

彼女のブレスレットです。
デザインは森村あこさんの本と同じものを作ってほしいとのことだったのでオリジナルではないです。
金運、仕事運アップです。
その前は息子さんのブレスレットを依頼され、同じく金運、仕事運アップのためにお作りしましたが、超ゴージャスですね~と、とても気に入って下さいました。

ブレスレット1

<仕様>
ゴールドルチルAA-AAA 10mm 1個
ロードクロサイト 10mm 1個
シトリンAA++ 8mm 6個
タイガーアイ 8mm 14個
クリスタル(ボタンカット) 4個


気持ちが落ち込むと、次には必ずと言っていいほど、私を元気づけてくれる方がいます。
パッと光を射してくれます。
いろんな方々から支えられて、守られて、毎日ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがたいです。

書きたいことはいっぱいあるのですが、長くなりましたので、この辺で。


※木曜日(12/20)のfeel美容室さんでの業務はkoyomiさんのCD発売記念ミニライブ(昇天教会にて)がありますので、お休みします。
