-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-22 16:29 | カテゴリ:インコ&ハムスター
20110122_1.jpg

活発なピナ(右)とおっとりのミム(左)
今まで仕切りをして、別々に離していたのですが、
今日から仕切りをはずして一緒にしました。

相性、後、もう一歩です・・・

ミム(美夢)はピナの時と同じく、長女がつけてくれました。
よく寝るミムです。
美しい夢を見ているのでしょうか(笑)

ピナは私の言葉、そっくりまねます。
「ピナ、おいで~」
子供たちが呼ぶ「ピーちゃん」も話します。

ミムも「ピーちゃん」と話しているらしいです。

居間で遊び終わって(居間ですでに寝ていたので)ミムは寝てます。
反対にピナはいつも起きていて、いつ寝てるのかな~

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/800-29bd9bd4
