-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 13:38 | カテゴリ:カラー
パーソナルカラー診断を待って下さってるお客様からご連絡をいただき、
本日は青森市のお客様をお迎えしてHair Make feelさんにて
パーソナルカラー診断をさせていただきました。

シーズンがスプリングのお客様でした。
ネット等を通じて自己診断はされていましたが、スプリングに驚かれていました。

でも思い出すと、メイクをしてもらったとき・・ゆかたを合わせてもらったとき・・
スプリングの色だったそうです。

スプリングは、明るくキュートな印象で、鮮やかな色が似合います。
反対に濁りのある色をさすと、明るさがしぼんでしまいます。
モノトーンもNG色です。

パーソナルカラーは魅力を引き出してくれる色なので、一度診断を受けて
シーズンがわかれば、一生役に立ちます。

そういう私もシーズンを知って、似合わない色を回避することができるように
なりました。

色を変えるだけで、魅力が引き出される効果って、ですよ~。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/805-3a0e0ba6
