fc2ブログ
2011-01-31 00:22 | カテゴリ:パワーストーン
今年のラッキーカラー(ラベンダー・ゴールド・グリーン)を使った
ストラップのご依頼をいただきました。

「とても綺麗な仕上がりで満足しています」とご感想をいただきました。


20110130_strap2.jpg


【使用天然石】

・アベンチュリン
身体と精神を調和させ、持ち主の心をすこやかにし、家庭・対人関係を円満に納めるとされています。
・ルチルクォーツ 
金運・財運・仕事運などを強力にアップさせるといわれています。
健康運も向上させ、チャンスを掴んで願望を達成させるようサポートしてくれます。
・ラベンダーアメジスト
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれています。
・アメトリン
調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。


ありがとうございました。(*^^*)

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/806-a7d0c37f