-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-01 19:59 | カテゴリ:日常
仕事を終わって帰宅したら、びっくり!
なぜに欲しかった「体重計」があるの??

購入主は主人でした。

娘と体重計欲しいねって言ってたんです。

帰宅した娘も体重計を見て「誰買ったの?」と。

もちろん、主人は母娘が体重計が欲しかったことは
知らないですし、主人が体重計を買ってくるなんて、
予測のつかない買い物でした。

わ~い♪
嬉しいなあ (^^♪


20110301.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/822-a75c1fa1
