-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-04 23:35 | カテゴリ:日常
今日は用事を足しにあちらこちらへ。

みちのく銀行は入ると銀行員の方が立っていて、
その場で必要な用紙を渡してくれました。
違う店舗のみちのく銀行にも行きましたが同じでした。
お客様の利便性を考えてます。
青森銀行では通常の窓口業務です。

市役所に行ったり、郵便局に行ったり・・・
平日でないと足せない用事を足しました。


西の空を写したら、何気にワンちゃんの顔に見えますね。^^


20110304_1.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/826-cfb4a702
