-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-26 10:28 | カテゴリ:
クリスマスは体調不良でダウンしておりました。
そんな私の元気づけに渡邉先生から天使のほほえみ手作りチーズケーキが届きました。
クリスマスのごちそうも匂いだけだった私に、ムッムッ、食欲が目覚め、おいしく味わうことができました。

cheesecake.jpg
(ゴム取ればよかったです。)

みかん農家直送のみかんもSさんから頂きました。
ビタミン摂って元気になってねーって。

Kさんが送ってくれたレシピです。
体を温めて解毒作用と胃腸がスッキリ効果
☆梅醤番茶
番茶+梅干し1個+おろし生姜+醤油少し入れたもの

体が温まり、とてもよかったです!お勧めです!今朝も飲みました。

頂いたアンパンマン鉛筆を見ていると元気が出ます!元気100倍!

anpanman.jpg

おかげで、今朝は体調も良くなり、アンパンマンのように空から巡回も可能となりました(笑)
