-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-26 23:13 | カテゴリ:音楽
sora1.jpg

12月20日(木曜日)、koyomiさんの「空のものがたり」CD発売記念ミニライブが行われました。
会場は山道町の昇天教会です。
たくさんの方が集まり、神様が見守る中、素敵な歌声が空高く舞い上がるように響き渡りました。
一曲、一曲が染み入るように、心の中に温かく溶けて、泣けてきました。
「カラー」が出来上がったエピソードもお話され、この世に誕生した曲に深く強く感動しました。


koyomiさんの願いが、川村マーミンの願いが、ついに実現されました。
どれほど、忙しい思いをして、この日を迎えたことでしょうか。
世の中に唄を届けたい!
ただただ、その思いで、夢を信じて二人は歩まれてきました。
「夢は叶うもんなんだ」とマーミンはラジオでお話されてました。
お二人が実現した夢は希望となり、灯りとなり、信じる心を教えて下さいました。

ライブ後、サインを入れて頂きました。
記念すべき20日の日付が書かれています。
私の大切な宝物になりました。

sora2.jpg


「空のものがたり」は、「時」「空」の2枚組み、全17曲収録されています。
価格は1800円(税込)
販売先:NPO法人harappa 日弘楽器 弘前大学生協 ムジク アサイラム

お問い合わせ先
暦美々舎 koyomingsha
青森県弘前市文京町10-16 川村デザイン内
tel:080-5556-3308
mail:koyomingsha@ezweb.ne.jp

koyomiさんの唄が皆様に届きますように!
koyomiさんの唄と共に愛が拡がりますように!
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。