-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-27 00:09 | カテゴリ:日常
カラーで大変お世話になっている美容室feelさんに友人と一緒に行ってきました。
今回初めてヘッドスパを受けましたが、かなり気持ちよかったです!
生体水を充てながら、つぼ押しをしてくれるのですが、なんとも言えない心地良さで、終わった後は温泉に浸かったような心地良さでした。
友人も気持ち良さに大満足です!

スピリチュアル的に言うと、クラウンチャクラからのエネルギーの通りが良くなったような気がします。

シルバーバイオレットフレームのアチューンメントを受けましたが、クラウンチャクラから入ってくるエネルギーを普段より強く感じました。
またサードアイから入ってくるエネルギーは始まるとすぐ額がかゆくなり、その後、押されているような強いエネルギーを感じました。

来年もヘッドスパ、楽しみです♪
秘密

