-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-11 00:14 | カテゴリ:
明け方3つに架かる虹の夢を見ました。
感動して見ていると、左方向にも虹がかかっていて、
印象深い夢でした。

虹は龍を表しているそうです。
夢の中には龍が出てきます。
龍の背中に乗って移動していたり、龍が昇っていく姿だったり・・・

写真は以前ブログに載せた岩木山上空の雲です。
ブログを見た方が、日本昔話の歌に出てくる龍のようだと言っていました。

岩木山の上空の雲

虹と龍、気づかなかったのですが、関連していたのですね。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/854-9e9c7d60
