-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 23:56 | カテゴリ:美容・健康
今日はハンドアロマトリートリメント講座でした。

お申し込みのTさんはボランティアで被災地に行った際に
ハンドマッサージができればという想いでの受講でした。

先月に続き、今月行く日が決まっています。
Tさんの高らかな想いが被災者の方々の笑顔となることを
願ってやみません。

ハンドアロマトリートメント講座


Tさんが先月被災地に行ったときの写真です。
いたたまれない甚大な被害は報道されているもの以上です。
復興は私たち日本人すべてにかかっているものです。
愛を送り続けて下さい。

ハンドアロマトリートリメント講座

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/856-87048b9a
