-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-12 23:20 | カテゴリ:日常
今日は弘前市立観光館で開催の「癒しの集い」に行ってきました。

家を出て間もなく、自転車をパンクさせてしまい、
家に戻ろうとしたその時、娘の後姿が見えたではありませんか。
信号の先の娘を呼びとめ、自転車を借りて、行きました。
パンクした自転車は右のブレーキのききが悪く、
パンクがかえって幸いでした。

会場ではナイスなタイミングで人とお会いし、4年ぶりにお話をしました。
気になっていた方にも出会い、驚きでした。

アルクトゥールスのMAKIKOさんから使命リーディングを受けたり、
数秘術を体験しました。

出展のAちゃん、Mちゃん、Yさんにも会えて、嬉しかったです。

今日の元気は明日の元気!
皆さまに元気パワー送りますね。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/870-7229b985
