-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 22:45 | カテゴリ:日常
今日は暑かったですね。
みちのく銀行本店営業部前を通ったとき、9時半で33℃でした。

エアコンの需要が多いらくし、昨日Mさんが電気屋で購入した
エアコンの取り付けが28日だそうです。

節電を意識しながらも、暑さで具合が悪くなってはいけませんね。

我が家は今日から扇風機を稼動させました。


仕事の帰り、上土手町でZIPPEIくんとダイスケくんを見かけました。

いつもなら、通らない帰る道のひとつ手前なのですが、
仕事の用事を足し、通ったところ、目に入ってきたのは
ZIPPEIくんとダイスケくんではありませんか。

声をかけさせていただき、記念写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!嬉しい

ZIPPEIくん、かわいかった~!!

八戸から到着したばかりで、ZIPPEIくんは寝起きの顔だとか。

『ZIPPEIシール』ダイスケくんからいただきました

明日の放送は弘前かな!?
楽しみ!!

ZIPPEI、ダイスケ君と一緒の写真

ZIPPEIの写真

ZIPPEIシール

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/882-4d743964
