-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-11 21:54 | カテゴリ:日常
大学の娘が介護老人保健施設サンタハウス弘前に今週月曜日から
実習に行っておりまして、主人が行き帰りの送迎をしております。

今日の帰りの迎えは主人が八戸へ行っていたので、
私が迎えを頼まれたのですが、曲がるところまではわかったのですが、
それからがわからないため、車を停め、主人に携帯で聞こうとしたところ、
なんと目の前を走っていく車が黄色のサンタハウスの車でした。

後をついていけばサンタハウスに着くと確信して、スピードを出す車に
ついていきました。

サンタハウスの車は、速い、速い!
私もスピード出さないとついていけないので、スピード出してついて
いきました。

そして、到着しました。
娘の実習が終わるジャスト17時です。
会社から真っ直ぐの迎えで、時間が足りないと思っていたのですが、
目の前に現れたサンタハウスの車のお蔭で、娘を待たせることはなく
迎えに行けました。

途中涙目になりながら感謝して、感動してました。
助けていただいた出来事でした。
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/893-90620b06
