-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-10 16:24 | カテゴリ:日常
昨晩、夜中に目が覚めて、その直前まで地震で揺れている夢を見ていました。
半分起きている状態で、こんなに揺れているのに、物が落ちてこない・・・?と
リアルな夢でした。

先日備蓄についてブログに書きましたが、備えはしておいて下さい。
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20110726.html
準備があれば、いつ地震がこようとも、心構えはできます。

缶入カンパンはアマゾンで24個単位で購入できます。
賞味期限5年の保存食も売っています。

未曾有の事態はまだ始まったばかりかもしれません。
幾多の試練を乗り越えて、輝かしい未来を迎える日が
来るのだと思います。

この時代に志願をして生まれてきた私たちは、必ず乗り越えられる力を
持っています。

いつどんな時でも気が弱っていたら強気に変える言霊のパワーが
あります。
「強気」「強気」・・・と言うだけでいいんです。
斉藤一人さんが教えて下さいました。

圧に負けない精神力は、自分自身を打破し、物事を好転させて
いくと思います。

みんなで力を合わせて、大峠を乗り越えていきましょう。


「未来はみんなの力で創る!」

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/899-0cf26d44
