-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-06 00:02 | カテゴリ:斎藤一人さん
斎藤一人さんより、安心と勇気が込められたメッセージです。

聴いているとき、ピカッと光の玉が映りました。
それから身体がほわ~っと温かくなりました。

「感謝」の波動は愛を大きく大きく広げていきます。
「感謝」の波動が世の中を創っていくんですね。

「安心、そして勇気をもって足を出して進みましょう。」

私もこの気持ちで力強く進みます!

斎藤一人さん、ありがとうございます!




トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/921-03733a30
