-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-11 22:43 | カテゴリ:日常
今日は朝から2011年11月11日の空を見て、ワクワクしてました。
西から東へ空いっぱいに雲が広がっていました。
この日の空を忘れることはないでしょう。

そして、今日は「満月」です。
今は雨が降っていて見えませんが、仕事の帰り、お月見が出来ました。
忘れられない、輝くきれいな満月でした。


11時11分は車に乗っていて、お客様と一緒だったんです。
青森市の方ですが、弘前が好きで、弘前まで通勤して働いていらっしゃります。
大学も弘前だったそうで、弘前に住みたいそうです。
特に弘前公園の近くで。
「弘前いいとこですよね」とお客様と国褒めをしながら、いい時間を過ごしました。


PM8時11分過ぎてからお知らせをいただいたメールを開き、
世界規模の愛の瞑想をいたしました。

本日午前4時から明日午前8時までの28時間に来るべき新時代を
形成するための扉が開かれる・・・
この28時間の人類の在り方・意識がそのままコピーされ鋳型となって
新しい地球が創られます。

ということが書かれています。

詳しくは「FTG公式HP」をご覧下さい。

あら?投稿時間、22時43分です。
1桁ずつ足すと、「11」です。
わ~い、嬉しいなあ

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/922-efa04d13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。