-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-02 00:54 | カテゴリ:日常
2011年も残すところ1カ月になりましたね。
ホントに1年は早いですね。

ブログも更新せずにいたら、カレンダーが変わってました(笑)

元気にしてます。

今の時間まで、長女がデジカメを買いたいというので、
どれがいいか探して、注文しました。

カッコいいと選んだ色は「黒」です。
スタイリッシュな趣きに風格を兼ね備えています。

「一人でも負けない黒」は若年層に支持されています。

強い意志を持っている時、人は黒を選ぶ傾向があります。

黒を使いすぎると、否定的な気持ちが強まり、心が閉鎖的に
なってしまうので、心理的な作用として黒の多用はオススメできません。

デジカメから黒のお話でした~。

とここで終わったのですが、これも書きたくなりました。

冬場になり、日照時間が短くなると、鬱病に影響がありますので、
この時期の黒の多用は他の季節よりも控えた方が良いでしょう。

鬱病に良い色はありますか?

ハートチャクラの色「グリーン」です。
グリーンを見るとおだやかな気持ちになります。
安心、安定の感情効果があります。
心にバランスがとれることで、心の落ち着きを取り戻します。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/925-4edeab9b
