-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-03 00:21 | カテゴリ:美容・健康
【笑顔の持続が、人生を向上させる】

悲しめば、悲しいことことがやってくるように

笑っていれば、楽しいことがやってくる


本当の強さとは、負けないことではなく

ゼロになっても、再び笑顔に戻ること


表面的な笑顔ではなく

心の底からの真の笑顔でいること


それは


どんな修行よりも、修行となり

どんな瞑想よりも、瞑想となり

どんな祈願よりも、恩恵がある


----------------------------------------------------

笑顔の力は生きる力
私たちは生きる力をいろんな要素から与えられて生きている。
明日も明後日も笑顔の力で生き抜こう!  RIKA


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/926-9da2f469
