-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-24 21:48 | カテゴリ:日常
今日はクリスマスイブ
どなたとどんな時間を過ごされていますか。

私は今年も家族と過ごしています。
穏やかに流れる時間に時の幸せを感じています。

水曜日、Mさんからいただいたフランスの焼き菓子「クグロフ」
Merry Christmas のカードが添えられていました。
とてもおいしくて、早くに食べてしまいました。
作られた方の繊細なやわらかな意識がなじんでて、本当に心地よく、
美味しく味わいました。

クリスマスケーキ

家に帰ったら、チャンドラのクリスマスチョコレートケーキが
届きました。
美味しくて暴走しそうになりました(笑)

ここ1ヶ月、体重が上がり気味です。
例年にない増加が・・・
お正月が終わって、1月の体重ははて?さて?どうなってるかな?

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/928-8c2567ca
