-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-29 22:39 | カテゴリ:
今日は帰省しているMちゃん宅でご家族の方とお昼に合わせて
お食事をご馳走になりました。
楽しいランチタイムでした


夜は我が家の忘年会です。
長女のオススメで城東にある「圭圭飯店」に行きました。
お腹いっぱい食べて8品完食です。

おいしかった上位3位の家族が選んだランキングです。

「海鮮のクリーム煮」を選んだのは主人、私、長女です。
自宅で食べるクリームソースとは違います。
中心のウニ味がうまうま☆

海鮮のクリーム煮


「揚げ焼きそば」を選んだのは次女です。
最初に食べたからかなと言いつつ、焼きそば好き、ベビースターラーメン好きの
次女には一番でした。

揚げ焼きそば


「ラーメン」を選んだのは長男です。
このラーメンの名前、何だったかな・・
ほぼ一人で食べましたよ。
ピリ辛感がまたよかったですよ。

ラーメン


他もぜ~んぶ美味しかったです。
また行きたいです。


トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/932-c9cb0067
