-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-06 00:22 | カテゴリ:日常
今日から仕事始めです。

年明け、ゆっくりしました。
実家でのんびり、母と出かけて食事に行ったり、
買い物をしたり、家では片付け物をして、
衣類の整理をして減らしました。

まだ手が届かないところがありますが、
役に立ってくれた一緒にいてくれた物や洋服たちに感謝して、
少しずつ減らしていこうと思います。

それでは、スイッチオンで今日から仕事顔晴ります。(*^^*)

“今日はいい日だ”

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/937-c2849a0f
