-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 22:23 | カテゴリ:日常
仕事が忙しいのは何よりで今日もありったけやりきりました。
私の仕事を知っているMさん、「中田さんの修羅場だね」と。
修羅場はやりきっていくと、エンドルフィンが放出されているような
自己快感が仕事の楽しさです。
何より羅場場は成長の力となります。
修羅場経験を積んで、自己を高めていきたいと思います。
中身、まだ甘い中田です(笑)


Mさんからフランスのお土産をいただきました。感激!!
私にとってMさんはお母さんのような存在の方です

フランス お土産


息子が携帯を拾って届けたら、キャッスルの焼き菓子が届きました。
(息子からの事後報告・既に食べてます)
律儀な方です。ありがたいです。

キャスルの焼き菓子

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/941-a740e847
