-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 19:17 | カテゴリ:カラー
こんにちは。
久しぶりの更新となりました。
忙しいながらも、穏やかに充実した毎日を過ごしております。

弘前市では12日積雪ゼロを記録してますが、陽の当たらない建物の陰には
まだ雪が残っています。
岩木山の雪は例年以上にもっと雪解けが遅いと思います。
県外の方が言っていて、弘前公園のお花見をしながら、雪がかかる岩木山を
眺めることができると味わいを表現しておられました。
今年も桜の季節が楽しみです。

さて、私の活動ですが、前回ブログに書いてますが、平日日中が可能となります。
詳しい曜日等はこれからになりますが、仕事によって調整していきます。

先日は「パーソナルカラーアナリスト養成講座」が終わりました。
4月16日(月)は美容室対象の「パーソナルカラー講座」をさせていただきます。
ブログで報告したいと思います。


写真はパーソナルカラー診断をお受け下さったお客様「サマーの人」
「オータムの人」にこれから発送する
「パーソナルカラー&メイクカラー アドバスシート」です。
今後診断されたお客様にご希望でお渡しします。(有料)

パーソナルカラーアドバスシート


パーソナルカラーアナリスト養成講座の最終日に受講生から
プレゼントを頂きました。
ハンドタオル&爪きり うふっかわいいです

20120413爪きり

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/953-fbbf8a10
