-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-22 15:38 | カテゴリ:カラー
4月16日(月)美容室feel様にて「パーソナルカラー講座」をさせていただきました。

パーソナカラーとは何か?から始まり、似合う色の条件、色の三属性、
イメージを決めるトーン、肌・髪・眼の色素、ドレープの色名、
パーソナルカラー診断の手順、色の取り入れ方について講義をして、
診断実習に入りました。

ドレープは4シーズンの白・ピンク・赤・黄・緑・青+オータムのオレンジの
25枚です。

3名の診断結果がスプリング、サマー、ウインターでした。
実習は次の回でまた行いますので、今回診断した人が受けることになります。
オータムの方がいると、4シーズンが揃いますね。

4シーズンのパーソナリティについてもお話したいと思っています。

また、4月28日に新宿で骨筋メイクレッスンを受けてきます。
骨格と筋肉に合わせて顔の53ポイントにアイラインで点を打ち、
点を線で結んで特徴を分析すると、ベストのメイクがわかる内容です。

こちらの内容も講座でお話をしたいと思っています。

次回の講座は5月1日です。


パーソナルカラー講座

パーソナルカラー講座

パーソナルカラー講座
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/954-7c8813e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。