-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-25 18:45 | カテゴリ:日常
4月から次女が大学生、長男が高校生になり、学校送迎が3人になりました。
それでも大学生の長女が免許を持っているので、長女に代わってもらったり
しながら、毎日、学校の時間チェックをして、送迎してます。

今朝は道路脇にある1mほどの雪を発見!
こんなところにまだ残っていたんだ~とこの道の今年の雪道を思い出しました。
2車線は1車線になり、対向車のトラックが雪にはまっていたときがありました。
トラックですから、押してもそうそう動けるものではありません。
今年の冬を振り返ると、いろいろなシーンが出てきます。
皆さん、本当に大変な思いをした冬でした。

弘前さくら祭りが23日開幕しましたが、開花はまだです。
29日朝に帰ってくるので、開花がとっても楽しみです
29日は小田和正さんのコンサートに行ってきます。
酔いしれてきます\(^o^)/

新宿へ出発は明日の夜です。
明後日の夜は友人と会います。
友人はその日誕生日です。
Happy Birthdayの夜を楽しく過ごしてきます

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/956-a0607e89
