-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 13:40 | カテゴリ:日常
27日夜、友人のHappy Birthdayを過ごしました。

新宿駅西口で待ち合わせをして、彼女のシーズンの春のパーソナルカラー
アドバイスをしながら、一緒に洋服の買い物。

彼女のきれいを引き出すサーモンピンクのブラウスを見つけ、
彼女に試着をしてもらったら、上品で肌なじみがよいこと!
気に入ってもらって、誕生日プレゼントにしました。

彼女自身はアイボリーのブラウスと組み合わせて、サーモンピンクの
カーディガンを購入。
ピンクの服を持っていないそうで、カラーアイテムが増えました。

その後、食事に行って、話がてんこもりで、あっという間の時間を
過ごしました。

彼女から朝の食事にと、手作りの塩麹と一緒に炊き込んだおにぎりと
きのこのお惣菜をいただきました。

ビンに入っているのは、「桃の花びらジャム」「金木犀の花びらジャム」
「くだものとけいそう」です。
お湯で溶いて飲むとおいしいそうで、ジャムもいただきました。
これから3つの楽しみ始まります。

塩麹ときのこのお惣菜

おにぎりもきのこも美味しくて、彼女の優しさがいっぱい詰まっていました。

「ありがとう」

友人に感謝です。

Happy Birthday

最後は新宿駅西口まで送ってくれました。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/959-3e1fe756
