-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 17:27 | カテゴリ:カラー
「耳つぼジュエラー養成講座」について、後日書くことを伝えておりましたが、
もう・・・半月も経ってしまいました

実践の方は耳のアロママッサージを復習しておりません

講座では耳つぼジュエリーの「カラーパワー」「マッサージ」
「耳つぼの講義と実技」をやりました。

普段から耳つぼジュエリーが気になっていたかというと、そうではなく、
どんなもんかな~と体験参加ですが、資格いただきました。

が、講座参加してみると、ワクワク♪が高まり、引き寄せられてしまいました。

なんといっても、耳に貼るスワロフスキーはキラキラしてて、おしゃれです!
シールの表はスワロフスキーで裏はチタンです。
チタンが耳つぼを刺激して、健康、美容に作用します。

講座では、リフトアップのツボに貼りましたが、びっびっくり!
即効、上がりました!

ツボを刺激すると、どういうことが体内でおきるかというと、

1.血液、リンパ液の流れがよくなる
2.ホルモンの分泌量の調節をする
3.反射区の臓器機能の回復

があります。

それが、体質改善だったり、痩身効果だったり、ストレス軽減、美肌効果、
リフトUP等、健康、美容効果があるのです。

人間が本来持ち併せている自然治癒力が促されることで、免疫力もアップです。

また更にジュエリーのカラーパワーが身体に働きかけます。

依頼がきてますので、復習しなくちゃいけません。
楽しみにしていただいております。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/968-be889736
