-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-22 12:47 | カテゴリ:カラー
ジェルネイルは初めてで、2時間の講習を受けました。

似合う色と繋がるので、自分でもできたら思い基本を学びました。

道具の使い方、塗り方、ジェルを落とす方法までレッスンを受けました。

講習では3本の爪にラメグラデーション、ジェルアート、シール・ストーンの
つけ方を練習しました。

自宅に帰って、練習しましたが、シール・ストーンが一番簡単です。
ラメグラデーションも簡単にできます。

カラージェル、自己流でやりましたが、ムラになりました。

今、私の爪は透明ジェルにお花シールとストーンが付いています。

ジェルネイルは爪の負担が軽いように思います。
呼吸をするネイルだそうです。
爪が弱いので、大丈夫かなと思いましたが、心配はありませんでした。
爪が厚くなってる分、割れたりもしなくなりました。

手にも気遣うようになり、キレイを心がける気持ちがUPしました。

光沢感が見ているだけで、幸せになります。

心に潤いをもたらしてくれる『ジェルネイル』本当にいいですよ。

自分という器がキレイの力で変わっていくと思います。(見ている方ご自身のこと)

それが心の充足になり、魂の力になります。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/971-58c14198
