-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-25 22:46 | カテゴリ:カラー
昨晩、2回目の美容室feel様「パーソナルカラー講座」をさせていただきました。
5月1日から変更になった講座です。

ヘアカラーとメイクに関してお話させていただき、その後、パーソナルカラー診断実習に入りました。

メイクは肌色タイプによるファンデーションの選び方やパーソナルカラーメイクのポイント、理想のフェイスプロポーション、大人顔子供顔の違い他、MAMEWで骨筋メイクをした私の写真をお見せして、顔のバランスや特徴を理解し、正しいメイクテクニックでなりたい自分に近づくことができることをお話させていただきました。

パーソナルカラー診断実習では、前回、3名の診断結果がスプリング、サマー、ウインターでしたが、feel様オーナーがオータムで4シーズンが揃いました。

次回3回目で講座が終了となります。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/972-7884ec3e
