-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 16:22 | カテゴリ:カラー
昨日は2名様のパーソナルカラー診断の後、耳つぼジュエリーを
体験していただきました。

耳つぼジュエリーを行う前に耳のアロママッサージを行い、
その後両耳3箇所の耳つぼにスワロフスキーのシールを貼りました。

リフトアップのつぼでは、ほうれい線が浅くなりました。
目のつぼでは、目の周りの血色がよくなり、明るくなりました。

体験を喜んで下さり、メニュー化したら教えて下さいと言っていただきました。

今回使用のシールはオーロラ、シトリン、ローズ、サファイアです。

キラキラになって、その後食事に行かれました。

体験、ありがとうございました。

パーソナルカラーはお二人様「サマー」でした。


耳つぼジュエリー

耳つぼジュエリー

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/973-9b955b86
