-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-03 16:32 | カテゴリ:日常
今日は「らいと」君と祖母に会いたくて、行ってきました。

3月5日生まれの弟の子供の「らいと」君です。

ニコニコご機嫌で声を出していましたが、カメラを向けたら、
あら・・・お気に召さない様子で・・・

鼻から上がママ似で、口が弟です。

弟、100点パパとのことで、おむつ替えからミルク、買い物にも行き、
弟、いっぱい褒められました。

子供好きな弟なので、私の子供も小さい時、いっぱいかわいがってくれました。


パパ、ママから愛されて、「らいと」くんの成長が本当に楽しみです!


祖母は「らいと」君が生まれてから、元気になり、めざせ!100歳です。


らいとくん


車庫にツバメが巣をつくりました。
縁起がいいといいますよね。

「いいこと、いっぱい!」とママは言っていました。

ツバメの巣

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/977-b2cd0177
