-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-16 00:06 | カテゴリ:日常
ブログのカレンダーを見て5日からもうそんなに経っちゃったの?と思いました。

2月は更新してなくて、広告が出てたので、ひゃあ~と思いつつ、
特に仕事が忙しい時期だったので、更新していませんでした。

ここのところ、以前制作したホームページの直しややったことのない
ホームページの中身を入れたり、遅くまで作業してます。


MOSの資格試験もそうですが、進む課題がたくさんあります。
バランスをとりながら積み上げていかなくてはいけません。
与えられた時間を燃費良く、走らせていかなくてはいけません。
走りながら、その中でまた、緩めることも必要ですし、
状況判断をしながら、進んでいきます。


次女が今週から週2回のバイトを始めました。
今日は初給料で家族一人一人にスーパーから買ってきたお菓子の
プレゼントがありました。
ささやかな給料の中から、家族へのプレゼント、嬉しかったです。

疲れている様子もなく、帰ってきてから、食事後、私の写真を見て、
ゲラゲラ笑っていました。

母「お母さん、傷つくんだけど(笑)」
次女「鼻は横から見ると私と似てるよね」・・・


明日は…ブログ書きます。
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/979-2ed109bf
