-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-04 21:37 | カテゴリ:
昨晩、電気を消しても月明かりが入ってきて、
窓から月が見えたので、寝る角度を調整して
月明かりをいただきながら寝ました。
深いヒーリングに入ったのか、今朝はおもいっきり寝坊して
大慌て
夢の中でまどろんでいました。

今日は満月ですね。
きれいに見えてます


いろいろと頂戴しました。

↓北海道のお菓子で、ネーミングがとても素敵なんです。
もちろんとても美味しかったです!

20120604_10.jpg

≪妖精の森≫バウムクーヘン
20120604_7.jpg

≪妖精のバラ≫ハードゼリー
20120604_9.jpg

食べるのがもったないくらい素敵なバラです
20120604_5.jpg

≪北の天使たち≫バターマドレーヌ
20120604_6.jpg


バラ園でつくっているハンドクリームは香りがうっとりで、
幸せの香りです
一日中香りをまとっていたいです。
娘が気に入って分けました。
まるで娘が欲しがるのをわかっていたかのようで、
2つに感謝です。

20120604_8.jpg


パスタソース、ピリ辛でおいしかったです!
そして、とまとけちゃっぷが美味しいこと!
友人が伝えてくれたとおり、スプーンですくって
食べてみました。
甘い!!
料理に使わないで、けちゃっぷだけでいけます。
なくなったら、自分で買いたい!
20120604_4.jpg

LAURA ASHLEYのファイルと手帳とブックカバーです。
「アメジスト」のシリーズだそうです。
2月生まれの私にピッタリ!
そして、LAURA ASHLEY、好きなんですよ。
この日はパーソナルカラー&耳ツボジュエリーで
クライアント様宅にお伺いしました。
洋服はLAURA ASHLEYのTシャツ(薔薇柄)をインナーに着てたんですよ。
まさか重なるなんて。驚き!
20120604_2.jpg

こちらも北海道のお菓子です。
EXILEのライブを見てきた方から頂きました。
家族でちょうど5つ、分けっこして食べました。
ありがたいなあ~
美味しかったです。
20120604_3.jpg


皆さまからいただく『愛』にいつも感謝しています。
ありがとうございます
トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/985-4217308a
