-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-15 10:44 | カテゴリ:音楽
こんにちは(*^^*)

先週Mちゃんのご自宅でタオライアーを生の音色で聴き、感動しました。
映像で聴くのと生音で聴くのは違っています。

入ってくる音色が耳だけではなく、身体全体から入ってくるような響きです。
本当に素敵な音色で天上界から降りてきたような旋律です。
Mちゃんの姿がまた美しく、タオライアーと一体になっていました。

一緒に弘前から行ったAちゃんが音から声が聞こえるというので
横になって近くで聴いてみると・・・
女の人の「あ~」という声が聞こえます。美しい声です。
一定ではなく、強弱やメロディも違います。

しばらく音色と女の人に声に耳を傾けていましたが、
その後タオライアーのヒーリングというのを受けました。

頭にタオライアーを乗せ、Mちゃんが弾いてくれました。
響いてきます!
身体が熱くなってきました。

後から聞いたらその人にあった音になるのだそうです。
それと人によって音が重たくなる人もいるとか。

頭の後、うつぶせになり上半身から足の先までタオライアーを乗せ、
ヒーリングを受けました。
とても心地がよいのです。

タオライアーの音色は432HZだそうです。
432HZは宇宙と調和する音なのだそうです。
身体に響かせることで宇宙のリズムと調和してヒーリングが起こります。

ヒーリングが終わってからもMちゃんはずっと弾いてくれました。
「ひふみのりと」を合わせたり、瞑想もしました。
Mちゃんのご自宅にいた時間すべてが癒しの時間でした。

タオライアーの音色をたくさんの人に聴いてもらいたい!思いました。
何ができるんだろう・・・
身近な人に伝え、ブログで発信すること。
それ以外にもいろいろな発信が頭に浮かんできました。

映像としてネットで公開することができます。
ラジオの電波に乗せて届けることも可能です。
考えていたら・・・ふっと、遠隔ヒーリングができるのではないかと浮かび、
Mちゃんに聞いたら、準備ができていました。\(^o^)/

2日後に時間を決め、受け取りました。
続きは次のブログで書きます。


タオライアー

Mちゃんのタオライアーはさくらの木を使っています。
弦は48本。ドイツで生まれた楽器で、ドイツから生み出した先生が
京都にお越しになり、Mちゃんが指導を受け、4日間で作りあげたものです。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/989-15572a8f
