-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-16 15:53 | カテゴリ:音楽
見て聴いて体験した「タオライアー」の2日後、遠隔ヒーリングを受けました。

受け取る時間5分前に横になり「屋久島の清流音」を聴きながら、
リラックスして待ちました。


ヒーリング始まると手がピリピリして、その後身体全体が心地よい
ヒーリングに入り、包まれるようにぽかぽかと暖かくなりました。

森林が見えました。その中に一際大きな木がにょきにょきと伸びていくのが
見えました。
森林の中に扉があり、観音様のようなお姿がぼや~と見えました。
Mちゃんを守ってくださってる観音さまですか?と聞きました。
声は聞こえませんでしたがうなづいたように見えました。

映像が変わって遺跡のような中が見えました。
土色をしていてどこか懐かしい。
体育館位の広さの隣に当時そこに寝ていたと思われる土を高くし
身長分に掘ってある寝床が隣合わせでいくつも見えました。

そこから眠りに落ちてしまい、はっと気づいて時計を見たら終了2分前です。
身体はそのまま暖かくヒーリングが続いています。
ホルディガと聞こえてきました。

時間になり、送ってくださったMちゃんと守護霊様にご挨拶をして終わりました。
心がとても安らぎ第4チャクラに愛がいっぱい詰まっている感じです。
素敵なヒーリングでした。



ヒーリングが終わってから、感謝のお礼と感想を送りました。
その後、すぐにMちゃんから感想がありました。
了解をとっておりますので、以下掲載します。


20分をちょっと過ぎ、25分位に終わりました。
ティンシャと、弁財天様の五十鈴で始めました。
頭の上から始めて、ひきはじめてすぐに、音が金の羽根のようになって、
りかこさんの元へ届き、めちゃ美しかったです!!

背中、腰、足の裏と進めましたが
なんというか、りかこさんは音が入る時の抵抗?圧のようなものが
とても少ない感じがしました。

一昨日も気が軽いと言いましたが、遠隔だと更にハッキリそんな感覚を
受けました。

足の裏から頭頂まで流した時には、もう、りかこさんのエネルギーは
溶けて広がり、すべてと一体化?してるような、そんな感覚を受けました。

りかこさんが裸で(発光しててよく見えないのでご心配なく。)
光りの輪に包まれているイメージが見えて、光りに贈る感じで奏でていた
ようです。
あるいはりかこさんの境界を光で守護?していたのかもしれません。

高音が多く、とても清らかな音で、何だか私が浄化されちゃいました。

癒しの為というより、祝福、って感じでした。

あと、何だか楽しいのですが、
うちの庭の、あの白樺の木を覚えてますか~?
あの子が手伝ってくれたようです。多分そうです。
窓に向かって座ってたのですが、さあ始めようと顔を上げたら
白樺が目に飛び込んできて、奏でている時も何度も白樺が出てきました(笑)
また会いに来てあげて下さいね!!

それから美しい水の流れのイメージ。

あと、最後になぜかなんとなく、みんなで、仲間と一緒に

というようなメッセージのようなものがありました。気のせいかしら(^^;

最後に、ティンシャを合図にお互いのエネルギーを戻し、
プロテクションして下さるようミカエルにお願いし終了しました。

金の羽根と金の光が美しかったなぁ~

貴重なお時間お付きあい頂き、本当にありがとうございました!



タオライアーの奏者、Mちゃんから送られてくる遠隔ヒーリングは
温かくて、光に包まれるヒーリングです。
木々の生命力を感じるヒーリングでもありました。
追記ですが、Mちゃんのところでヨウムを飼っています。
ヨウムも映り、ヒーリングに関わっているかのように思いました。

ヒーリングをしてくださったMちゃんに心から感謝しております。
ヒーリングをサポートしてくださった全ての存在に感謝しております。
ありがとうございました。


「タオライアー」奏者のMちゃんのブログはこちら
↓↓↓
Rhiannon(リアンノン)

遠隔ヒーリングのモニターを希望される方は
Rhiannonアドレスまでご連絡して下さい。
(Healing Beauty Magic*から経由したことを伝えてくださるとスムーズです)
件名の最初に「リアンノン」と入れて下さい。
↓↓↓
rhiannon1655@gmail.com

または、私からRhiannonへのご連絡もOKです。
ブログ右のメールフォーム、または
ホームページの お問い合せ からご連絡下さい。
携帯アドレスへの連絡もOKです。


タオライアー

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/990-2501e20a
