-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 23:41 | カテゴリ:日常
私・・持ち歩いているデジカメの存在を忘れているこの頃です・・。

終わってから、気づきます・・。

今日は、異業種交流会に初参加しました。

誘ってくれた友人と写真撮りたかったです。

異業種交流会では、ほとんど友人と話す時間が多かったですが、
楽しかったです

こういう機会もいいものですね。


そして、その友人が最近、Facebookを始めました。
実は私も2年前にFacebookを始めております。
が…、更新してないのです。

何のためにFacebookを始めたかというと、
研修生が自分達のやっていることを発信するという目的でした。

研修が終わり、そのままにしていて、今に至っております。

Facebookをやるようになったら(気持ちはあるのですが)、
ブログにてお伝えいたします。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/992-4d81c01b
